FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/23追記:サークル「moarea88」様より、同人SRPG【剣とバター】頒布予定です!

12/23 画像とバナー追加して追記しました


お久しぶりです。真夜真夜です。

今年も残すところ半月となり、冬コミも近づいてまいりました。

私自身としては、残念ながら、冬コミへの参加予定はないのですが、記事タイトルにもありますように、
moarea88様から頒布予定の、SRPG【剣とバター】に、イラストを描かせていただきました!

公式サイトはこちらです。

※画像をクリックで公式サイトに飛びます












大変かわいいバナーを作っていただけたのでとても嬉しいです。

また、公式サイトにある分のCGを掲載する許可をいただけたので貼っていきます。

1-1-1.png

かわいらしいシスターさん ハンナちゃんです。
個人的に私自身がシスター萌えなので、正直すごく楽しみです。バナーにもハンナちゃん載ってますし、この記事を見てくださっている皆様にも是非ハンナちゃんをよろしくお萌えくださればと思います。

また、ハンナちゃん以外にも

1-3-3.png

ポニーテールの元気な女の子、リーナちゃんです。

1-2-2.png

説明不要のかわいさ、マリアちゃんです。


SRPGということなので、詳しくはサイトを見ていただけると幸いなのですが、女の子達も味方ユニットということなので、
エッチな時だけじゃなく、ちゃんとゲームの部分でも触れられるんですね、いいですね、嬉しいですね・・・

また、キャッチコピーにあるとおり、陵辱シーン、和姦シーン、両方ありますので、どちらが好きな方にもお楽しみいただける内容となっていると思います。



また、当日お越しになられる方へ、サークル様が作成されていたお品書きでございます。

60485027_p0.png

私も当日に見に行きたかったんですが、残念ながら参加予定はありません・・・
というよりそもそもコミケ自体でたことがありません。

ですので、こうして参加されるサークル様の制作に関わるという形で、すこしでも触れられて本当に良かった。

値段も1000円と、お求めしやすい価格かと思います。
私自身もとても楽しみにしており、また、楽しくたくさん描かせて頂きましたので、お手にとっていただければ本当に幸いでございます。



詳しい情報が告知可能になりしだい、追記していく予定ですが、勝っても負けてもご褒美ありの、18禁SRPGとなっております。
新しいキャラのえっちな絵をたくさんたくさん描かせていただいたので、ぜひぜひ、お手にとっていただければとおもいます。

また追記します。何卒、よろしくお願いいたします!



真夜真夜
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayashinya

Author:mayashinya
エロゲ美少女好き。CG歴は2年未満ですが、日々精進を目指し活動しています。サークル「亜美教官」名義で、DMM様やDLsite様などで自作CG集の販売もしています。

個人様、企業様問わず、有償でのお仕事募集中です。詳しくは自己紹介をご覧いただければ幸いです。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。