FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


近況報告[個人依頼&剣とバターのことなど]

こんにちは。ご無沙汰しております。真夜真夜です。

気が付くと最期に更新したときから、1ヶ月どころじゃない時間が経っておりました。ズボラすぎます。大変です。

というわけで、最期に更新した後からの動きを少しだけ。


------------------------------------------------------------------


昨年の冬コミにて頒布されました18禁SRPG、moarea88様より、『剣とバター』ですが、各サイト様よりダウンロード版の頒布が始まっております。

紹介記事でもお知らせしたとおり、ヒロイン5人分のキャラクターデザイン、及びアイコンとイベントCGを描かせていただいております。

ダウンロード購入ができるようになって、お手に取りやすくなっているかと思います。

下記のサイト様よりご購入いただけますので、よろしければ、是非プレイしてみていただけると、大変嬉しいです。

DLsite
■メロンブックス DL店頭&通信販売
とらのあな
DMM

剣とバター公式サイトで体験版も公開されておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。


ちなみに私は
hnic.png
ハンナちゃん推しです。

ご興味が沸きましたら紹介記事も見てね。


------------------------------------------------------------------------------

その後は、個人様の依頼を承ったり、CG集の原画を描かせて頂いたりしていました。
CG集の方が、販売開始日やHPなど、分かり次第告知させていただく予定です。
何卒、よろしくお願いいたします。


そして、私こちらのskillots様(私のプロフィールページへ飛びます)にも登録しているのですが、
こちらでお受けした個人依頼のイラストを、大変ありがたいことに公開許可いただいておりますのでpixivなどでお披露目させていただいております。

こちらのHPに載せるとどうしても解像度などをかなり下げないといけないので、下記よりよろしくお願いいたします。



艦これの弥生ちゃんですね。

私自身、艦これで一時期提督さんを勤めさせていただいたことがあります。睦月型はみんなちっちゃくてかわいいし、弥生ちゃんとうーちゃんとかすごい萌え萌えだしね、ありがとうございました。



ちなみに、ご依頼を検討してくださる場合、仲介サイトなどをはさんだときと、そうでないとき、サイトによって料金にばらつきが生じることがございます。何卒、ご了承いただけると幸いです。


--------------------------------------------------------

後は、兼業している別のお仕事の方とかがあり、少々多忙気味なのですが、昨年販売できた黒処女神姦淫譚の2作目とか、ようやく作業を開始し始めたところです。

お仕事忙しくなる前に・・・ううん、遅くても夏前には販売開始できたらいいなあ。


近況は以上です。

記事が大変リンク祭りになってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

ではでは。



真夜真夜




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayashinya

Author:mayashinya
エロゲ美少女好き。CG歴は2年未満ですが、日々精進を目指し活動しています。サークル「亜美教官」名義で、DMM様やDLsite様などで自作CG集の販売もしています。

個人様、企業様問わず、有償でのお仕事募集中です。詳しくは自己紹介をご覧いただければ幸いです。

最新コメント

